2017年10月17日火曜日

[大人の亀有] 思わず「肉うめぇ~」って言っちゃうお店発見【&LIVING】




今回は、亀有です。

なんとなく、肉をガブッと食べたい感じがしていて。

亀有南口を行ったところに、最近人気急上昇のお店があったことに気がついて、&LIVINGにまっしぐら。



関連ランキング:ダイニングバー | 亀有駅

お店は、亀有南口を亀有新道沿いに歩いていきます。


赤い看板が目印ですよ。

お店の外に、手書きのメニューがありました。

ハンバーグ450グラムも魅力ですが、サーロインステーキも魅力。

むむむ。

悩みながら店内へ。

店内は、15席ほど。広くはないのですが、厨房で肉が焼ける音が程よく聞ける、ちょうどいい広さ。

結局サーロインステーキ150グラムを頼みました。

ランチには、さらだ、ライス、ドリンクがついています。


まずはサラダ。ドレッシングもおいしかったです。手作りかなぁ。


そして、ステーキ150グラム。

どーん。

鉄板の上でジュウジュウ言ってます。


柔らかくてジューシーなステーキ。

思わず「肉うめぇ~」ってつぶやいちゃいました。

ソースが選べるのですが、私が選んだにんにく醤油は、ピリッとしていてコクの有るソースでした。

ソースは手作りなんですって!

最後にドリンクで選んだアイスコーヒー。

なんだか牛乳瓶のような理科の実験のようなグラスでしたよ。

ストローでいただきました。

店長さんの人柄か、アットホームな感じがあって、夜パーティーなんかやってもいいかもしれませんね!

ごちそうさまでした。

また伺いまーす!



&LIVINGダイニングバー / 亀有駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!