2017年9月24日日曜日

[大人の堀切] ラーメン激戦区にひと際輝くお店に行ってきたよ【とんこつ麺屋 神髄】




夕飯までの時間、ちょっとお腹が空いちゃったんですね。

堀切でどうしようかなぁ、と思ったんですが、駅前の通りをぶらぶら。




ここはほんとにラーメン激戦区ですね。

今日は以前から入りたいと思っていた神髄さんに入りましたよ。

関連ランキング:ラーメン | 堀切菖蒲園駅堀切駅




立派な看板ですね。

「とんこつ麺屋」

自信があるかんじがしますね。


神髄は食券方式です。

メニューがいっぱいあって悩みますな。

「悩んだときは全部のせ」です。

これおじいちゃんの遺言です。

全部のせ豚骨味噌ラーメンのボタンを押して、カウンターに置き、来るのを待ちます。


ドリンクはノンアル無料です。

7種類もある!

悩むわー

これ「全部のせ」ってわけいかないし。

一番右の紅茶をいただきます。


きましたきました。

チャーシュー、煮玉子がうまそうです。


麺は中太麺。

ラーメンは太めがいいですね。

汁の味がしっかりとついてきます。

その汁はまさに濃厚。

「ドロっとしている」と言ってもいいぐらい。

重みのある汁と中太の麺。

晩御飯までのつなぎだったはずなのに、おなかいっぱい。



神髄ラーメン / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!