2017年8月18日金曜日

[大人の新小岩] いま新小岩駅北口でいちばんホットなスポット(死語?)はここ!




昨日の夜は、葛飾だけ大雨だったんですよ。



出かけた帰りに駅を降りたら土砂降りで。

へんな天気ですね。

小腹も空いていたので、雨宿りを兼ねてこちら【ほていちゃん】へ。

今新小岩駅北口でもっとも賑わっているお店です。




ここのビール、サッポロ赤星なんですが、今日は芋焼酎ハイボール。

これお気に入りなんです。


定番の煮込み。

やや濃い目の味付け。コンニャクもしっかりしていて、うまし。葱をたっぷりかけてもらって、七味をかけていただきます。


レバーフライ。

これも必ず頼む定番。

やわらかいレバーを揚げて、甘ダレがかけられています。


マグロの三色盛り。


壁に貼ってあったんですよ。

「数量限定」なんて書いてあるので、思わず頼んじゃいました。

シミトロうまし。

初めて頼んだけど、これも定番になりそう。


最後は決まって、厚揚げ豆腐。

厚揚げ豆腐は、どこで飲んでも必ず頼みます。

これないとね!

これだけ食べて1000円ちょっと。

人気が出るはずです。


関連ランキング:居酒屋 | 新小岩駅
ふれあい酒場ほていちゃん 新小岩店居酒屋 / 新小岩駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!