2017年8月4日金曜日

[大人の立石] 魅惑の7文字「ニンニクタツタ」。ジューシーでカリッと揚がった竜田揚を食べる【毘沙門】





先日、かつしかFMさんに呼ばれてラジオの収録でした。

番組の皆さんがとても上手にリードしていただいたので、あまり緊張せずに収録を終えることができました。

しかし終わってみると、慣れない出来事だけにそれなりに疲労感がありまして。

「これはがっつり食べてパワー回復!」とばかりに、【毘沙門】さんにやってきました。


場所はまさに区役所の横。

「竜田揚げうまいよ」と、あちこちから聞いていましたので、行かない訳にはいきません。

店内はカウンターとテーブルで30席弱。

ランチオープンの11時30分に入店しましたのでまだガラガラでしたが、お店を出ることには満席の人気店でした。


ランチメニューはこんなにたくさん!

パワー回復に来ましたので、ここは「ニンニク竜田定食」。


ほどなくしてやってきました「ニンニクタツタ」!

ゴロゴロした鶏肉とサラダ。ご飯とお味噌汁、お漬物がついています。

ニンニクとアブラの香ばしい匂い。


ジューシーなお肉が、カラッと揚がっています。

口の中で広がる肉とアブラが食欲を引き立てます。

うまいぞ。

ガツガツ食べちゃいました。

ランチいろいろ制覇したいなぁ。

またきまーす。

毘沙門居酒屋 / 京成立石駅お花茶屋駅青砥駅
昼総合点★★★★ 4.7
関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅お花茶屋駅青砥駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!